今日は仕事終わりに三軒茶屋の居酒屋とり鉄に、焼き鳥を食べに行ってきました(^ ^)
店長の吉岡さんとは仲良しで、いつもすごくよくしていただいています☆
チェーン店なのですがほかの居酒屋さんとは違う良さがたくさん!ここのつくねがおいしすぎるんです!そしてなにより吉岡さんの人柄のよさ!

いろいろめぐりたがり男子なのですが、飲みに行くぞってなると吉岡さんもいるしつくね食べたいし、結局毎回ここになってしまいます^_^;

次回はその焼き鳥の写メを載せたいと思います(^^)

それでは皆様、明日もハピネスな一日をお過ごしください(^-^)そして、4月からBEKKUの一員となりました僕を温かく見守ってあげてください(笑)

それでは、リョウスケがお送りいたしました!

upload2013-04-08-015243