恵比寿の美容室ベックヘアサロンのyuiです☆

 

先日母が遊びに来ていたので、東京観光をしてきましたー(^-^)/♪
今回は、水上バスに乗りましたよ〜!
浅草からお台場までこの「ホタルナ」に乗って東京の風景を楽しみながらビールにアイス♪(笑)
いや〜幸せなひとときでした!

宇宙船をイメージした、シルバー・メタリックの流線形のボディは、漫画・アニメ界の巨匠、松本零士氏がデザインしたそうです!確かに宇宙戦艦ヤマトを連想させるような感じでした☆
東京にいると、なかなか東京観光ってしないですが意外と色んな遊びができるんですね〜(o^^o)

それから、たまたま一緒に乗っていたカメラ好きのおじいさんに写真を撮ってもらったんですが、いい写真だからぜひ送りますよって言ってくださって、、、、思いがけないオプションまでついてきちゃいました(≧∇≦)
届くのが待ち遠しいです♪

みなさんもぜひ「ホタルナ」お試しあれっ♪

upload2013-04-09-234313