こんにちは!

恵比寿、広尾にある美容院BEKKUのAYAMEです😊

 

今回はポイントストレートでイメチェン!

 

このイメチェンのお題

まさにわたし自身がそうなのですが💁‍♀️

 

・くせ毛で定期的に全体ストレートするのが大変

・くせ毛を活かせるなら活かしたい、、等

くせ毛でストレートパーマを

かけている方でこんなお悩みを抱えているいらっしゃると思います!!

 

 

わたしは前髪だけストレートをかけています!

 

なので前髪はナチュラルなストレート感

 

そして後ろ髪は癖がありますが

ドライヤーで乾かすとき

ハンドドライで左右前後乾かしながら

自然な感じに乾かしていきます

 

スタイリングは全体にしっかりとつけて

くせ毛を活かしてもしゃくしゃっと

 

 

完成です🙆‍♀️

 

もちろん前髪だけでなく

表面の髪の毛だけとか

顔まわりの毛だけとかもありだと思います!

 

『特に気になる部分だけ』

ポイントでストレートをかけて

楽に負担なくスタイリングを楽しめたら

とても嬉しいことですよね😊

 

是非BEKKUで試してみてください☺️

 

その他BEKKUからのインフォメーション🙋‍♀️✨

↓↓↓

☆人事異動のお知らせ

https://bekku.jp/blog/12714/

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋‍♀️✨

↓↓↓

【30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

https://bekku.jp/blog/13457/

【20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

https://bekku.jp/blog/13593/

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨

↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ

https://bekku.jp/hair_catalog