こんにちは!

代官山 恵比寿の美容院BEKKUのAYAMEです!!

先日今年初のBBQを地元に戻ってやってきました😊

今回は集まりがとてもよくて(笑)

朝から集合して買い出しに行き

お昼からたらふくお肉を食べて

ジェンガをしたり人生ゲームをしたり

常に笑いっぱなしで

夜はなんと花火まで!!

私がやりたいと言い出したのですが

夏先取りしすぎましたね(笑)

ちゃっかり線香花火までしてもうフルコースでした

高校を卒業して4年経ちますが

いまでもこうやって集まってわいわいたのしくできることが嬉しくて

地元愛が凄まじいAYAMEです(笑)

最近は気温も上がってきて夏が近づいてきてますね!!

夏もいまから何をしようかな〜ともう考えて楽しみです☺️