代官山、恵比寿にある美容院ベックヘアサロンのAYAMEです(*^_^*)
先日連休をいただいたので

これは!!!!チャンス!!

と思いまたまた旅行に行って来ました✈️

人生初の九州!福岡!に上陸

結構弾丸旅行でほぼノープランで

ついてから色々調べて回るという感じでした(笑)

太宰府天満宮にも行ってみたり参道もすごいたくさんのお店があって

おまんじゅう食べたり宰府うどんが有名と聞いて食べに行ったり

外観が有名なスタバを飲んだりラーメン食べたり

(あれ、食べてばっかり?)

地元の方にオススメされたもつ鍋を食べに

夜は天神に降り立ったり

(ひたすら食べ通し)

次の日は最近色々取り上げられてるらしい

糸島市に行って


こんな可愛いカフェがありました!!

海沿いにあって景色もいいし

美味しいアイスクリームも食べて幸せでした
あとは飛行機の時間まで

ラーメン食べたりパンケーキ食べたり

餃子を食べたり、、

食べるしかすることがなくて

福岡グルメ制覇して来ました(笑)

初の九州楽しかったです〜〜

次はどこに行こうかとわくわくが止まらないAYAMEです(*’▽’*)