​こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのあやめです!

『乾燥』のお悩みシリーズで
続いてますBEKKUブログ!!

私からはこちらを紹介します!!

ヘアビューザーエクセレミアム 2D Plus

 

 

 

こちら『バイオプログラミング』

 

という技術なんですね!!!

 

分子や眠っている遺伝子を

 

直接活性化する技術、、、と

 

説明をし出すと少し難しい話に

 

なってしまうので、、(笑)

 

このドライヤーを使うとなぜ乾燥にいいのか



ということをお話ししたいと思います!



・頭皮、髪にうるおいを与える


・髪をしなやかにする


・髪につやを与える

という効果がこの
ヘアビューザーエクセレミアム 2D Plus

 

にはあるんです!!!!

 

 

(冷風を顔に当てるとリフトアップ効果も、、!!!)

 

 

すごいぞ!!バイオプログラミング!!!!

 

 

(笑)

 

そしてこのリュクスオイル!
洗い流さないトリートメントです!
乾かす前にこれをつけて頂いて
そしてヘアビューザーで乾かして頂いたら
もうバッチリです\(^o^)/

 

 

『乾燥』のお悩みにはバッチリな

 

 

このドライヤーとオイル!!!

 

BEKKUにも導入してますので

 

お店に来た際には是非(*^_^*)