韓国旅行に行って来ました(=´∀`)人(´∀`=)

日本から出た事がない私は、パスポートを使うだけでテンションは上がり韓国に着く前から充分に旅行気分〜♪

到着して外に出ると、やっぱりなんとなくキムチ臭さの漂う街でした(*^^*)

行く前から食べたかったタッカンマリ(写真)を食べに行って、丸ごと入ってる鳥に鳥肌をたてながらも恐る恐るいただいてみると、見た目の驚き以上に美味しかったぁ♡

そのあとは、ショッピングにアカスリと、韓国を大満喫できました
(((o(*゜▽゜*)o)))

途中、日本語も英語も通じなくって泣きそうになりましたが、それもいい思い出になりました(^。^)

近いしお安いので、また行きたいと思います☆

残暑が少し辛いですが、残り少ない夏を楽しみたいですね(^O^)/

みなさんの夏休み話もお店で聞けると嬉しいです〜(^-^)/upload2012-12-20-131509