恵比寿の美容室ベックヘアサロンのyuiです!
実は先日ラジオに出ました(笑)

というのは。。。
友達の歌手fumikaちゃんがやっているラジオにゲストで呼んでもらって1時間ほど仕事のトークやガールズトークをさせてもらいましたー(^-^)/
トークは決して得意じゃないので、かなり不安だったんですが相手がfumikaちゃんだったこともありペラペラ喋れちゃいましたー♪
むしろ私が話し過ぎてしまったせいで時間押してしまって。。。
ごめんなさいー。

でも、繋がりって本当に不思議ですね~。共通の友達がキッカケで友達になって、こんなに広がっていくとは(´・Д・)」

ジャンルは違えど、同い年くらいでバリバリ活動して頑張ってるfumikaちゃんにはかなり刺激をもらってます。
負けずに頑張ろうと思わせてくれる存在です☆

本当に貴重な経験させてもらってfumikaちゃんには感謝ですっ!
ありがとうございます♪

ラジオは神宮前SORA×NIWAスタジオからお送りしました~。upload2013-08-05-082324