恵比寿の美容室ベックヘアサロンのYUIです。
先日お休みの日に友達とたこ焼きパーティをしました♪
そもそも家でたこ焼きパーティなんて誰が考えたんでしょうね~他にもっといいパーティありそうなのに(笑)
といいつつ、かなり楽しみました\(^o^)/

うちに980円のたこ焼き器を持っているのですが、それだといつまでたっても焼き上がらないので、今回新たにグレードアップして1980円のたこ焼き器を購入してみました(笑)
たこ焼き器の調子もよく、
その上焼いてくれた友達がかなりのたこ焼き名人ということが判明ーーーーーーーーー!!!!!!
無言でもくもくと焼いてくれるその姿は、まさに職人でした。。。((((;゚Д゚)))))))
それでこーんなに美味しそうなたこ焼きが出来ましたよ☆

次は鍋パーティかなぁ~。