恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店のASUKAですっ😊

最近はお出かけするより、自宅ワーク的な感じで、

ピアス*イアリング作りにハマってます❤️✂️

BEKKU に入ってから髪を短くしたのですが、

ショートヘアこそピアスが映える😳✨

と気付き、意識して道行く人のピアスを見ていたら

自分でも作りたくなってしまって😳笑

最近は、色んなパーツショップにいって、パーツ集めて

っていうのが楽しくて🙌❤️

ただ、自分で作ると好きなパーツが使えるのでいいのですが‼️

中々良いデザインが思い浮かばず、苦戦しております。。。笑

“minne”とういサイトは凄く勉強になるので、活用中✨😎

これから色んな方のデザイン見て勉強していこうかと😊✨

オススメのパーツ屋さんや、素敵なデザインがあれば

是非みなさん教えてください❤️

(※安くパーツが買える所は急募レベルです‼️笑)

そして、最近のお気に入りは…

これ!!!✨

シンプルな服にも映えるし、パーティー等でも大活躍❤️

万能なシルバー×クリアのイアリング✨

こちらはグリーンのボタンが押し❤️

カジュアルマッチなグリーンボタン×ウッドパーツのイアリング✨

これからもっと極めて💪

ショートに似合う◯◯❤️

と題して、色んな物を作ってみたいなーと思います😊✨