こんにちは☆

恵比寿、広尾の美容室、BEKKU hair salon広尾店のSHINO( 秀和)です!

広尾店 篠 秀和 のおすすめスタイル☆

〜春夏らしい軽めな〜

☆オシャレ大人マッシュウルフショート〜お好みでハイライトカラーorパーマを添えて~☆

もう今年は5月から夏日!!!👀☀️

5月で31度観測なんて、(僕は嬉しいんだけど)暑すぎでしょ😨😨😨

そしてそんな中、もう長めの髪は耐えられないです!

暑いです長いの!

結んでいつもおなじ(髪型、ポニーテール)になっちゃうくらいだったら、、、

切る方増えてます!!

いっそ切るなら結べないくらいまで切ってみませんか?

もし切りたいけど勇気だけが持てない、、、、

ぜひ広尾店 篠の所まで☆

過去1番なショートになることをお約束します!!

可愛いですねぇぇぇぇ⬆️⬆️❤

bekku広尾店は皆様がステキに変身出来る、新しい自分、楽しくなれる場所です!

皆様のご来店お待ちしております☆

bekku hair salon広尾店

〜篠 秀和〜