こんにちは!

代官山、恵比寿ある美容院BEKKUのリナです☺︎

今回のシリーズブログの冬に食べたくなるもの!そしておススメのお店です!

…と言いますと

私はお鍋ですね♪

特にこの季節にとっておきのもつ鍋!おススメですよ〜!

特にここのもつ鍋は食べ応えあるんですよ☆

上に明太子が乗っかっててキャベツの下にはもつが入ってるんです!

…全然見えませんが笑

持つも柔らかくて明太子と相性バッチリです!

そのもつ鍋が食べられるのはもつ楽です☺︎

平日でも時間帯によっては混んでる可能性もあって並んで入った時もありました(笑)

間違いなく美味しいお店です☆

インスタ映えもしますよ!笑

今ちょうど寒い時期ですのでもつ鍋でぜひあったまってください☆

美味しくて心もぽっかぽかになりますよ☺︎