こんにちは!!

代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのShinoです!
最近、•オネエっぽいですね、だったらいいキャラなのにー!!

            •Candle JUNEみたい!

などと、言われがどんどん増えていってるShinoです!
なんかキャラクターっぽいんですかね(笑)

そんなオネエっぽいCandle JUNEの休日、、もといShinoの休日は、

相棒である腰につけてるハサミや、コームを収めているシザーケースが壊れたために直しに行くという、かなり用事に満ちた日でした!!
しかーし、、

そんな休日でもただ、事務的に時間を過ごす日にはしたくない!!ということで、

まず家(茅ヶ崎)から、

スケートボードで最寄り駅まで爆走、移動!!

これが天気も良く最高に気持ちがいい!!

(おまわりさんには言わないでね、怒られちゃうので汗汗)

駅前でひと休憩ww

かなりの運動ですよこれは《゚Д゚》

安心してください!履いてますよ!(もう古いか…)

改め、、


いい感じに撮れました(笑)

ってな感じで、電車に乗り下北沢まで★

スタイリストデビューしてから、allオーダーメードで作って頂きましたシザーケース☆★

かなり高かった……

スケボーでお店まで☆

https://www.deos55.com/

スタイリストデビューぶりなのでひっさしぶりでした!

ここでしっかり直してもらって、完璧に!!!!

これで改めてヘアースタイリスト頑張っていけます★★(カッコいいでしょ!笑)

~そして最後下北沢で知り合いのいるカフェに立ち寄りコーヒーブレイク~

というふうに、仮に普通の休日で用事で終わってしまう日ですら、いかにあえてムダな事や、楽しく面白くするかで、とってもリア充な休日に出来ましたとさ☆
皆さん、もうそろそろ梅雨本番、、気を許してると、湿気にやられて広がる、うねるはすぐやって来ます!!

ちゃんと一緒にオシャレかつ扱いやすいを梅雨時も実現していきましょう!

BEKKU hair salon 

スタイリストShino