はじめまして!

10月よりBEKKUでレセプションとして働かせていただくことになりました、美桜です🕊

 

普段は東京の大学に通う学生で、法学を専攻しています!

東京出身ですが、幼少期は少しアメリカにいた時期がありました〜🇺🇸

 

今年の1月に成人式を迎えた二十歳です!

 

前撮りで振り袖を着た時の写真です↓↓↓

動物が好きで、犬と猫を飼っています↓↓↓

わんちゃんは10歳で、ねこちゃんはまだお家に来たばかりです🐶🐱

趣味は旅行と、韓国アイドルのライブに行くことです!

ヨーロッパに行った時の写真です〜↓↓↓

フランスはまた行ってみたい国のうちの一つです🇫🇷

次に、ライブに行った時の写真です〜↓↓↓

韓国アイドルではaespaとTWICEというグループが好きです💗🇰🇷

まだまだ至らない点も多いですが、一生懸命頑張ります!

これからどうぞよろしくお願いいたします💐