先日、まだまだ東京に慣れていない私は東京観光に行ってきました♪(^^)

朝から築地に行き、市場をウロウロしてお昼に海鮮丼を食べました!!

市場には安いお魚や、ちょっと離れたところに安い野菜が売っていたり♪

築地で買い物をして手巻き寿司パーティーをしても楽しそうですね(^^)

そこから東京大神宮、更に、浅草に行ってソフトクリームや大学いもまで食べちゃいました
♪(´ε` )

1日でこんなにいろんなところを観光できることを知りました♪(^^)

みなさんも是非東京観光を一度してみて下さい♪

新しい発見が見つかるかもしれませんよ(^^)

まだまだ東京のいいところを知らないので是非教えていただきたいです♪(^O^)

upload2012-12-20-132626