こんにちは!!
恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロン、広尾店の篠です😁👍

今回も、この、【ゆるヴィーガン】こと、

bekku の篠が、まさかまさかの美味しいお店をお教えいたします‼️

本当は、恵比寿のお店の方がいいんでしょうが、

これは一押しなので、あえて場所は変えさせていただきました!

(恵比寿の美味しいお店ははまたご紹介いたします)

いきなりですが皆さん、🤨🤨

🍜ラーメン🍜はお好きですか⁇

そりゃーもう、嫌いな人はいないですよね⁉️

まぁ、もたれるからイヤ!

太るからイヤ!

酔っ払ってないと食べないなぁ!

家系じゃなければ、、

色々好みは人によってあると思いますが、

もし後味さっぱり、

体に良い素材選びがされている、動物性を抜きにして、

変に臭くない、

な・の・に・!

美味しいトンコツ風黒マー油ラーメンがあるって言ったら、皆さん、気になりませんか⁇

いやここまで聞いたら、大なり小なり気になってきていますよね⁉️😝

ドン‼️‼️

これです‼️

九州じゃんがら熊本マー油のヴィーガンラーメン🍜

➡︎別に、本当に、コテコテ豚骨ラーメンが食べたいのにわざわざそんな回りくどいもの食べなくても、、、

と思う方は、どうぞ!!、

いいでしょうそれも1つのチョイス‼️

⬇︎こんな感じの!

僕は何より、その素材、手法でこんなに美味しいのできる⁉️と言うギャップ萌というところに惹かれました‼️

そして、普通の豚骨は歯を磨いても、トンコツ臭がずっと口から消えないのも、後味もこってり感が残る印象ですが、

じゃんがらヴィーガンラーメンは、これまた、後味あっさり!、

でも食べてる時の味のしっかりさは、抜群なんです✨✨

よく、ヴィーガン、とか、ベジタリアンの人たちって、何食べてんの?

草?葉っぱ?果物⁇その他野菜(茹でたやつとか、生とか)そんなイメージしかもたれませんが、

ここ最近(オリンピック間近で、インバウンドにも力を入れているのか)美味しく食べられる、ヴィーガンな飲食店、増えました❤️

別にヴィーガンな人やベジタリアンな人たちだけが食べる物ではなく、

女性なんて特に、

ダイエット中だし、

意識高い感じで食事したい、

でも美味しいのがいい、

体に良いことしてる感覚がいい、

ちょっとヘルシーに行こうかな!!

など理由は様々あっていいと思います。

まずは存在を認知してもらって、

興味を持ってもらって、

こうゆうジャンルの食べ物も

美味しいお店沢山あるんだと知ってもらいたい、教えていきたいと思ってます😋😋😋😋

なんと特製カップラーメンも出てたので、4.5個くらい、大人買いしました笑笑

ちゃっかり買っちゃいました笑笑

 

じゃんがら表参道(原宿)店はこちら❤️

⬆️⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

☆人事異動のお知らせ

年代別お客様のリアルサロンスタイル集🙋‍♀️✨

↓↓↓

【30代、40代、50代、60代(ショート〜ボブ編)】

https://bekku.jp/blog/13457/

【20代、30代、40代(ショート〜ボブ編)】

https://bekku.jp/blog/13593/

ヘアカタログはこちら🙋‍♂️✨

↓↓↓

BEKKU ヘアカタログ

https://bekku.jp/hair_catalog/

bekku hair salon

hidekazu SHINO