恵比寿の美容室、ベックヘアサロンのしずかです(^^)

この間の連休に家族で出雲大社へ♪

丁度お参りしてたらなんと、、(°_°)

出雲大社で結婚式を挙げている人を発見!
綺麗〜(o^^o)
そして私もしたい〜>_<

とずっと見ていました(o^^o)

十月は神無月と呼ばれており、字の通り神がいない月なんです!

その神様はどこへ行くかというと〜
そう!
出雲大社に全員集合なんですねぇ( ̄▽ ̄)

なので出雲大社だけ神在月と呼ばれているとかいないとか(o^^o)

その神様はなにをしているかというと、全国のカップルをくっつけたり、離したりの会議をしているそうな^_^

そして私達が行った日、菅野美穂さんが結婚式を挙げる!という情報を聞き、急いで式場に行ったらなんと!(°_°)

菅野さんというご夫婦でした( ̄▽ ̄)

私も幸せ来るかなぁと期待しつつ日々頑張りたいと思います(^^)upload2013-10-24-232405