こんにちは😊

代官山・恵比寿にある美容院BEKKUのASUKAです^ ^

 

最近また、【読書】にハマってます!!

 

ふと、『本読みたいな〜・・』と思ってから、

恵比寿アトレ内の有隣堂へ行き、隣接しているスターバックスでお茶をしたのがキッカケ。

 

ブックカフェって皆さんご存知ですか?

東京を中心に徐々に各地に広がりはじめている「ブックカフェ」とは、

店内の本を読みながら、コーヒーや軽食が楽しめるカフェのこと!

 

 

・・・・最高過ぎますよね!♡

 

見たい本がポンポン出てくる私としては、願ってもいない有り難さ😭

全ての本は買いきれないし、ただただ立ち読みするのも。。。笑

 

最近の憩いSPOT・・・時間を忘れひたすら読書・・・♪

至福のひと時ですね♡

 

私は自己啓発本が好きなので、啓発本ばかりに目がいってしまいますが、

最近はビジネス本も見てみよう!と思う今日この頃です。。。

 

オススメの本は本当に沢山あるのですが。。。

自分自身に刺さったのは

 

 

自分って思っていたよりも、いろんなものを持ち過ぎていたんだなーー

と気付かされた本!!

何か色んな事に追われたり、もやもやしたときにスッキリさせてくれる本です♪

【手放すほどに、うまくいく!】