こんにちは!

代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのリナです☺︎

今年の平成最後の夏は!

北海道に行ってきました☆

涼しく…いや寒いくらいでした(笑)

同じ日本とは思えないですね!

でも美味しいものばかりで、食欲有り余る私にとっては最高でした!!!

つっこ飯と言って店員さんがこれでもかってくらいいくらをのせて頂きました!

北海道名物、スープカレー⬆︎⬆︎

一幻のえびそば↑↑

もちろん…景色も綺麗でしたよ☆

ちょっと足を伸ばして藻岩山まで。。

日本3大夜景に入っているみたいです!

夜だと思えないくらいに綺麗で北の宝石箱や〜!って感じです♡

そんな、色々なものに溢れている北海道めっちゃ楽しいですよ!

ぜひ機会あれば行ってみてください☺︎

また、営業中ぜひお話ししましょう!!