こんにちはー!

恵比寿・代官山にあるBEKKU hair salonのリナです☺︎

  

今回は
『身体に気をつけていること』
ということで!

  

私は普段から3食きちんと食べることを意識しています☆

だんだん夏に近づくにつれて、夏バテになりやすく食欲も衰え始めてしまうと思いますが

そんな時こそ食事は大切だなと思います!

  

暑くてたくさん汗をかくのに体力は必要ですよ☆

  

  

体力をつけるには水分と栄養が必要不可欠です☺︎


  

…食べ過ぎはダメなんですけどね(笑)
 

きちんと栄養バランス考えて摂取しておりますよ!

身体のことを考えて夏を全力で楽しみたいと思います!

夏の暑さに負けない身体を身につけましょう!!

お店でもカラー中カット中など…喉が乾かないよう飲み物も用意してお待ちしております☆