代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのリナです!

  

  

今回は好きな音楽という事で… 

   

   

私はAvril Lavgineが好きで良く聞いてます☺︎

  

その中でもsk8er boiって曲が好きです!

  

当時のAvrilの周りの恋愛を組み合わせて作ったものらしく曲が1つのストーリーになってて興味深いものです☆

  

英語の歌詞を和訳してみると結構深い心情とかが見えてきて面白いですよ☆

  

主に恋愛系の曲が多いですがリアルな複雑な気持ちとかが歌にされてて関心する曲が多いですね!

  

  

なかなか来日しないのですが1回、3年前くらいに武道館でライブがあって、そのライブにいくほど結構ファンです(笑)

最近は結婚したからなんですかね、幸せそうな曲が多い気がします(笑)
 

  
  

結構いろんな形の曲があるのでぜひ聞いてみて下さい☆