代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのリナです!

   

今回は私の好きな本ということで、こちらの本を紹介したいと思います☺︎

  

   

  
  

  
  

  

 
  

こちらの東野圭吾さんのデビュー作と言われてる「放課後」という本が好きです!
   
          

 

   
とある高校に勤務するアーチェリー部顧問の前島は、

最近になって何者かに命を狙われ始めているのを校長に相談していたが事態は変わらないまま…
そんな中ある日突然、アーチェリー部の更衣室で別の先生が殺されてしまった。

前島の命を狙う何者かの正体が明らかにされない中、体育祭でまた別の第2の殺人が発生   !
事件の真相は…?前島の運命は…?
  

    

…というような内容になっておりますが

   

   

やはり東野圭吾さんなので推理小説なのですが、リアルな学生が描かれててとても読み入ってしまいました☆

   

    

   
  

 
     

  
  
なかなかトリックが難しく読み直しましたが2度目になると全部が繋がってなお面白いです!

   

     
   

   

 

読んでいくとどんどん展開されていき予想出来ない結末が!

     
  

  

それから東野圭吾さんの小説にハマってしまいました(笑)

  

    
  

   

  

良かったらぜひ読んでみて下さい☺︎