恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店のAYAMEです!

私は気にいる本を見つけると

その作者さんの他の作品も読みたくなるのですが

まずは川上未映子さん!

川上さんの言葉の選び方がとても好きで

特にこのあこがれは

素敵な言葉がたくさん散りばめられています

そして次は西加奈子さん!

もうとにかくまっすぐな言葉で

自分の気持ちは間違っていないんだと

思わせてくれる作者さんです!

そして恩田陸さん!

特にこの夜のピクニックは何回も読み直していて

『青春』

青く、キラキラ、眩しい、、笑

学生の頃のあのなんとも言えない気持ちを

思い返すことのできる作品です!

あと漫画も大好きです!!

最近のイチオシは

『リビングの松永さん』

この松永さんがとにかくイケメン!笑

こんなイケメンとシェアハウスとかたまんないですね

『灼熱カバディ』

カバディ!!!!

聞いたことはありますが

カバディカバディカバディ、、と

ひたすら言うスポーツ、、

んなことありませんでした!!!

なんて深く熱いスポーツなんでしょうか!笑

んーまだまだありますが

収まりきらないので今回はこの辺にしておきます!!

ぜひお店でお話ししましょう☺️