こんにちは!

恵比寿本店のChisaです🐶

実は先日29歳の誕生日を迎えました🎉🙌

BEKKUスタッフにお財布のプレゼントと誕生日の近いミキも一緒にケーキ頂きました💓💓

後ろにはSHINOさんとSHUNさん😂

とっても幸せです🤤🤤

そして29歳のChisaはもっと本を読もう!

と思ったらまさかのこのテーマでした😍

オススメの書籍!!!!📚

つい最近読み終えた本なのですが、

🌟恋のゴンドラ

短編のお話しかと思いきや実はぜーんぶの話が繋がってる!!

男性の少年心というか楽観的というか

とにかくとてもコミカル!!

サスペンスタッチだから次が気になるし、

コミカル過ぎて漫画を読んでるのかな?

と思うくらいスラスラ読めてしまう🙈

私は東野圭吾さんの作品によく登場するある人物が、まさかのここで?というところで登場します🙄笑

お茶を読みながらゆーっくりと見れるくらい

とてもライトなお話😇🌟

息抜きしたい時是非オススメです🤙🤤

 


 


 

そしてこれらはまだこれからですが

🌟魂の退社

🌟十二番目の天使

🌟星の子

🌟大家さんと僕

私の読んでみたい書籍でした📚🥳