恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!

やってきました!

シリーズブログっっ(^o^)

今回はオススメの書籍ということで。

最近のベストはこちらっ!!

『 君たちはどう生きるか? 』

 

( ̄^ ̄)ゞ
うーん。
考えさせてもらうことが本当に多い、勉強になりまくる一冊っ!!
もはや、BEKKU の教科書として皆んなに配らないといけないレベルっ!
( ̄^ ̄)
作者様に感謝致します!
m(_ _)m
とても深い内容ですが、人生のあらゆる場面で活きてくる、分かりやすく、共感できる内容なので、すーーっと頭に入ってきます。
漫画なので、楽しく読めちゃいます(^ ^)

そして、もう一冊はこちらっ!

『 鏡の法則 』

とにかく読んでください。。
泣きます。。。
「ありがとう」
という言葉を口にしたくなる。
そんな温かい一冊(;o;)
心が疲れた時
何か嫌なことがあった時
頑張りたくない気持ちの時
いろんな時があるものだと思います。
そんな日に、読んでみても良いのではないかと思います。
そこまで文字数が多い本ではないので、サラッと読み終わるボリュームなので、いつでも読めるありがたさ。
(^-^)v
感謝申し上げますm(_ _)m
BEKKU hair salon ⇒⇒⇒