こんにちは!

代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンの

shinoです!

今回は、プライベートブログ★

ナチュ男としてオーガニック推進しているわけですが、

この前、調理中の際、一番美味しい状態を食材の香りの変化で見極めるといった調理法が特徴的なシェフのレストラン HATAKEAOYAMAにお邪魔して来ました!

雰囲気からして写真は控えさせていただきましたが、何から何まで本当に美味しい☆

ディナータイムはそれなりなお値段はしますが、

ランチだとお手頃な値段で、このクオリティーを頂けるのはなかなかお得なこと!

そして、量としては、大食いの僕としてはまだ食べ足りず笑笑

原宿の奥にひっそりとあるヴィーガンオーガニックのお店に!

(名前忘れてもうた汗汗)

そこでハンバーガーを食す。。

これ、お肉一切使ってないんです!

お肉に見立てたお野菜お豆ばっかり!

とても素敵なお店を二件も♡

そんな休日でございました!

bekku hair salon 恵比寿

shino