代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

最近、映画のコト一切書いてない、、、(´-`)

もちろん、映画は変わらず好きなので観ているのですがっっっ

それよりも、なんですかね、芸術の秋だからですかね、、、

今美術館に行きたい欲が、凄すぎて、、、

週1ペースでいろいろと見に行っております(≧∀≦)!!!

ここ1ヶ月で行ったや〜つ♡

↓長島有里枝『そしてひとつまみの皮肉と、愛を少々』と、『写真新世紀展』

改めて写真は、、難しい、、、と、、思ったのでした。

↓運慶展

運慶という、有名な仏師の展示会。

これがまた凄い!!!凄かった!!!!

↓フランス人間国宝展

こちらも職人技が、光っておりました。

↓安藤忠雄展

安藤さんの建築は、実物を見るのが断然良いですね(´-`)

↓prixpictet展

友人が選ばれたやつ!!!

↓レアンドロエルリッヒ展

体感型なのでアート分からない人でも老若男女楽しめる感じ!

これをざっと1ヶ月で見たので、今までにないハイ

ペースっぷりでどっぷりアートに浸かっております笑

そしてまだまだ見たいものがてんこ盛り!!

これは良かった!という展示があればぜひ教えて下さぁ〜ぃ!!!!