代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

日帰りで名古屋、大阪、奈良へ(°▽°)

いやぁ、我ながらフットワークが軽すぎる!!

目的はファニチャーっ!(*^◯^*)

はい、家具好きの別宮です!

朝の7時の新幹線で、まずは名古屋!

『CARAVAN FURNITURE』

雑誌で見つけた素敵なお店!

是非、生で見てみたい!とずっと思い続けていたんです!

もう、行くしかないっ!!

(╹◡╹)

オーナーの栗田さんもとても素敵な人で最高っ!!(^з^)-☆

全部欲しいけど、無理なのでテーブルを買おうと考えとります!!

そして、そのまま新大阪へ新幹線っ!!

駅弁食べて良い旅夢気分(o^^o)

目的は

『TRUCK FURNITURE』

のソファー!!

L字形のソファーを探していて、TRUCK FURNITUREの新作に発見!!

これは、座り心地を確かめに行かなければ!!

いざ実触。。。

うーん。。

これは悩ましい。。。

座り心地に求めていた「バフッと感」が足りない。。

このソファーの座り心地も良いけど、「バフッと感」がもっと欲しい。。。

うーん。。。

座り心地が僕好みで最高なのはこっち。

でもL字形が良い。。。

うーん、

でも、形に座る訳じゃない。

うん、やっぱり座り心地だな!

と、言ってもすぐ買えるお値段ではありませんから、500円玉貯金をしましょう!

(⌒▽⌒)

そして、最終の新幹線まで思ったより時間があったので、ついでに奈良の実家へ!

突然だったので、母が喜んでました(^O^)

プチ親孝行もできたし、良い旅でしたね!

(^_−)−☆

BEKKUのブログ番長SHINOに負けないように、顔芸を真似してみました( ̄∇ ̄)