こんにちは!

代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンの

shinoです!

今回は、プライベートブログ★

さぁーー今回は、

バスに乗ってどこに行こうかなーー♫

今日もバスは乗車率100%!!

混んでましたww

またしても、オーガニックの旅!

美容、健康は、内側から!!

到着しました!

オーガニックの旅(2回目ww)

(引用 Hawaiiオーガニックマーケット)

最近はよくランチは外食が多いですね!

・オーガニック ・無添加 に敏感になりながら笑笑

今回は自由が丘!!

久しぶりに自由が丘きました、、

お題はハンバーガー!

自由が丘 bare burger

本当にオーガニックなの?

と思うくらいジャンクな見た目♡

とにかく、インスタ映え意識なのか、見た目が派手なburgerばっかり♡

さぁ、行くよ!!

席は、親子連れでいっぱい、、、

平日昼間から動物え✖️、、、

賑やかな店内♫

やはり食の意識が高い方がこの辺は多いんだなと実感。

さぁ乗り込んでみましょう!

さ、さ、

オシャレな店内、二階へご案内されて、

なにを注文しようかなぁーー

内装はオシャレ♫

と、恥ずかしさもそっちのけで、写真をさりげなく撮りまくる^ ^

とそんなこんなしていると、

キターーーーーーーーー♫

これどうやって食べるの???

びっくりの大きさ!!!

本当にオーガニックなのかと思うくらいパンチのある見た目と、

食べてみると裏切らない美味しさ☆☆

ハンバーガーって、ジャンク生活から離れたために無縁な食べ物になりつつあったけど、

普通に、メチャクチャ美味しかったですねぇ!

コーヒーもオーガニック!

いいですねえーーー☆

〜ご満悦〜

ここ本当にオススメ♫

やっぱり、オーガニックはいいですね☆

こんなに美味しくて、オーガニックなんて幸せですね♡

ちなみにオーガニック食生活を始めてから半年弱、

時間はかかりましたが、食べる量、米の量は心なしか昔より増えた気がするのに、

な、、

な、、

なんと!

体重が4キロ弱痩せましたww

特別な運動なんかはしてません☆

これって凄くないですか☆

そして今オリンピックに先駆けて日本はドンドン水面下で流行ってきています!

オリンピック選手は、オーガニックが基本

と言われるくらい!

結果、流行最先端のShinoって事ですねww

これからも、外食、食生活に対して、勉強して行こうと思ってます!

・見た目はイケイケ

ー中身はナチュラル男子

ーーーーーー略してナチュ男

ーーーーーーーーギャップ萌え

by BEKKU 佐々木リナ

らしいです笑

BEKKU hair salon 恵比寿

ギャップ ナチュ男 Shino