代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

先日の連休、

写真家として活動してる私の友人のアトリエが静岡
県の戸田(へだ)にあり、今回初めて遊びに行

かせていただきました!

戸田ってどこ、と思いますが

最近宮沢りえ主演の映画『湯を沸かすほどの熱い

愛』のロケ地になった、海がすぐ近くにある素敵な

所です!


海が近いので魚がめっちゃ美味しい!!

(↑ロケ地に使われたご飯屋さんでご飯いただきました)
山の上からも富士山一望でとても気持ち良かった!

(曇りでしたが、、、)

そしてチョーチョー尊敬している、私の友人の
西野壮平

この人の作品、本当にめっちゃ凄いんです!

自分の足で世界中の都市を歩いて何万枚もの膨大な写真を撮って、それを全て貼り合わせて1つの作品を作ってるんです。

本当にすっごい労力。。。

(ちなみにこれすっごい大きい作品)
言っても凄さが伝わりにくいので、是非個展があったら実際に見て欲しい✨

そんな尊敬する友人のアトリエに遊びに行けて
製作中の作品も見れたりして、、、

なんか気持ちが感化されました!!

みなさま是非チェックしてみて下さい!!