こんにちは^ ^

今回は、お悩みブログ!

テーマ[SYSTEM Professional トリートメント導入にちなんで]

今回はその①

自分に合うシャンプーが分からない方へ

SYSTEM Professional トリートメント紹介

という事で、

なかなかsalon仕様のシャンプーで何がいいのか分からない!

どんな効果効能のものを選んだらいいの?

と分からず、なんとなくドラッグストアのシャンプーコンディショナーより高いというイメージだけが頭に残って、敬遠してきた方も少なくないと思います!

では、このSYSTEM Professional とは何か?

ウエラより、世界で唯一「髪のエナジー」に着目した究極のヘアケア『SYSTEM PROFESSIONAL』が誕生

サロンプロフェッショナル事業を展開するウエラ プロフェッショナルは、 2017年7月3日(月)より、人それぞれが持つ固有のヘアエナジーに着目し、新テクノロジー“エナジーコード(TM) コンプレックス”を採用したプレステージヘアケアブランド『SYSTEM PROFESSIONAL(以下、システム プロフェッショナル)』全8ライン37アイテム(サロン専用品を除く)を、全国の取扱いサロンにて発売いたしております!

BEKKU hair salon恵比寿も数少ない取扱店のうちの一つ★

その中でもホームケア用のラインナップは、

今回8ライン、 全37アイテムとなります!

乾燥、油性頭皮、かゆみ赤みが出やすい方などに

BALANCE

カラーリングを常日頃していて、色落ちの速さ、カラーからくるダメージがきになる方

COLOR SAVE

特にダメージが気になって集中補修したい方に

REPAIR

旅行、その他、陽射しで、紫外線でやられてしまう髪のケア予防にはコレ!

SOLAR

髪が重くはなりたくないけどとにかく手触りツルツルにしたい!

LUXE

パサパサが気になる!水分が足りてない感が髪に出てる!

カサカサ、、そんな髪には

HYDRATE

猫っ毛でペタッ↓↓なかなかボリュームが出なくて、乾かし方を気をつけていてもなかなかフワッとしない髪に!

VOLUMIZE

ゴワつく、広がる、指通りが悪い、とにかくしっとり重さが欲しい髪にはこれ!

SMOOTHEN

という様に、様々な貴方のなりたいに合わせた多種多様なラインナップになっております!

こちらを参考にぜひシャンプー選びから、意識を変えてみてはいかがでしょうか?

ぜひ気軽になんでもBEKKUスタッフまでご相談くださいませ!

篠のご予約はこちら!

篠のInstagramはこちら