代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

行ってきました!グアムっ!(^。^)

のんびりリフレッシュさせて頂きました!

連休を頂き大変ご迷惑をおかけしましたが、またバリバリ頑張りますのでよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

  

15年振りぐらいのグアム(^o^)

去年はハワイだったので、今年は近場でグアムにしましたが、飛行機の時間も短くて、短期間の旅行ならグアムは良いですね!

次はシンガポールなんかも良いかなぁ、と(^_-)

  
天気にも恵まれ、とても気持ち良い時間を過ごすことができました!
(^O^)

こんなボリューミーな肉に食らいついたり

朝市で食らいついたり

レトロでかっこいいデザインの車に食らいついたり

トイレの手を乾かすやつの風が強力で見てみると『ダイソン』だった事に食らいついてみたり

そして、空と海の美しさに食らいつく旅でした!
(*^o^*)