代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

先日は、1週間ほどお休みをいただきまして、

皆様に大変ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

先週からまたバリバリと出勤しておりますので

是非ぜひいらして下さいね!!!

さて、そんな1週間の休みで

今回はイタリアのヴェネチアと

イギリスのロンドン、

そしてこれは想定外でスペインのバルセロナにも

足をのばして、弾丸3ヶ国を旅して来ました!!笑

今回初めてのヴェネチアは、

ま〜言うてみたら街がディズニーシーにしか見えない!!!

(もちろんディズニーが真似てるんだけど)

どこをとっても絵になる❤️

夕方になっても綺麗〜〜✨ 

ヴェネチアからちょっと船で行ったブラーノ島は

街並みがなんともカラフルで可愛い!!
 

これは海に出た漁師が帰って来た際に家をすぐに見
分けられるようペイントしたかららしいです。

なんて自由な発想!本当に素敵な島でした✨

さて今回イタリアからイギリスに飛び立つ予定だっ
たのですが、まさかの嵐で飛行機が欠航に(´Д` )!

そして次の便はバルセロナ経由しか方法がないとの

ことで、急遽スペインにも1泊することに!

結果、人生1回は見たいと思っていたサクラダファ
ミリアとご対面できて、究極に感動✨!!

致しました!!

駅出たらすぐ、これが、ドーーーン!

圧巻です。。。
中も、、

ドドーーーン!天井高い、、、
首痛い。。。 
なんたってステンドグラスが最高に美しい✨

これも、ガウディの計算された技らしいです。

いや〜バルセロナはこれでお腹いっぱいでした( ´ ▽ ` )

そして最終目的地、ロンドン!!
いや〜、寒かった笑

ロンドンも結局1泊しか出来なかったので、
イタリア、スペインと魚系しか食べてなかったの
で、

ロンドンではガーッツリお肉をいただきました!

そしえモーニングで出かけた時のこちらが忘れられ
ない美味しさだったので↓↓

この白いのヤギ?のチーズのような、、
これがめちゃんこ美味しかったです( ´ ▽ ` )
ロンドンはオシャレなご飯屋さんが多いのでした✨

そんなこんなで濃い1週間の旅を終えて

色々なものを見れて

またさらにBEKKUでもパワーアップして頑張りたいと思います!!!!