こんにちは!

代官山・恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのアスカです!

だいぶ前の話にはなってしまいますが。。

キャンプへ行ってきました( ^^)/~~

埼玉県秩父市にある【つちうちキャンプ場】ーーーー

初の秩父キャンプでしたが、、もう!最高でした☆o(≧▽≦)o

テントを張ってキャンプも出来れば、本格的なログハウスもあり、

カップルやファミリー・団体で借りても楽しめる

大自然の中のキャンプ場(*^_^*)

大自然の中、BBQをしたり、、♪

川にあるウォータースライダーで遊んだり、、♪

とにかくダイブしてました( ´ ▽ ` )ノ

夜は、宴という名の【キャンプファイヤー】と【打ち上げ花火】( ´ ▽ ` )ノ

夏の風物詩ですね♪笑

皆で焚き火を囲みながら、歌って踊って♪

空気も澄んでいて、最高の場所でした♪

キャンプ好きの方には本当にオススメですよーーーー!