こんにちは!

恵比寿、代官山の美容院BEKKUのAYAMEです😊

最近はお店が夏休みをいただいて

みんな色々とどっかに行ったりしてるのですが

私はこっちで全然花火大会に行けず。。

花火を見たい、、出店に行きたい、、どうしよう、、

そうだ県外の花火大会に行こう!!

 

ということで長野県の諏訪湖まで花火遠征をしてきました!笑

諏訪湖の花火大会は打ち上げ数が日本一らしく

期待度マックスで行ってきました!笑

 

BEKKUのお客様で諏訪湖が地元という方もいらっしゃって

『もう凄まじく混むよ、朝になんて出たら遅いよ』

とみなさんに助言をいただいたので前日の夜中2時にこっちをでて

朝の5時半頃に向こうに無事つきました!笑

 

念願の花火はというと、、、

 

天気が雨、、曇り、、晴れない、、、

 

打ち上げが始まって霧過ぎて花火がみえない。。。

 

なんと!!!!!笑

 

長野まで来てこの展開。

 

でも粘り続けて後半は無事に見ることができました!!!

 

 

地元の楽しいことしよう会の子達と行ったのですが

来年は長岡の花火大会に行きたいねと最後なりました

 

花火遠征、、はまりそうです!笑