こんにちは!
恵比寿・代官山にあるBEKKU hair salonのSHUNです!
今回は

シリーズブログ

『身体に気をつけていること』

ということで僕が身体に気をつけていることは

毎日夜ご飯で野菜を食べること!
です!!

めちゃめちゃ普通な事なんですが

僕の朝ご飯昼ご飯は

パンやおにぎり、カップラーメンとかなり偏ってしまっていて

野菜が全く摂れていないんです>_<

なので

せめて夜ご飯の時だけでも、、、

ということで毎日食べるようにしています!

細かい栄養素はよく分かりませんが、

実際全く食べていなかった頃に比べると手荒れや肌荒れが全然変わったので、それを実感してからはできるだけ欠かさないようにしています!

そして、

毎日飽きないようにいろんな野菜やドレッシングを使っています!

今日はベビーほうれん草のサラダ!!


大麦黒酢とバルサミコ酢ドレッシングをかけて美味しく頂きました!

これがちょっとした楽しみにもなっています笑

と、

今のところは

これしか気を使っていないので、

もっとみんなを見習って運動などもしていかないといけないなと思っております、、、

そして

健康な身体を手にいれたいと思います(^ ^)