こんにちは!代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンの

shinoです!

今回は、プライベートブログ★
最近の休日の楽しみといえば、オーナーの別宮さんがバドミントンなら、僕は【バスケットボール】と言うことで!

わざわざボールを買い、空気入れを買い、コートのある屋外の公園を探し、
行って来ました‼︎‼︎

もちろん着替えも持って!!
新横浜の日産スタジアム脇の高架下のでかい公園

隣にはスケボーパークもあり、ヤンチャな若者が、技を競い合ってました!

ゴールが8面もあり4コートのデカイバスケットボール広場!!
ちなみに、バスケットボールは中学高校とやっていて、上手くはないが、ずっと大人になってからやりたかったスポーツ!

最初は1人でボールと戯れていたのですが、

写真、左上で、大人数でゲームしている10代の子たちに、

10代 多数  

 よかったら、5対5(本番ゲーム)するんで混ざってくれませんか?

僕     

まぁ、10年ぶりくらいにバスケやるけどこんなオッさんでよければ…

10代多数

全然いいですよーーお願いします!

(まぁならすには丁度いいか。←上から目線)

いざ始まって見たら、

ストリートバスケなんて、わりとラフに遊ぶバスケットボールのイメージなのに、

部活さながらの本気モードでゲームし始める10代多数‼︎‼︎

なんだよこのガキンチョ君たち、全然マジでやって来てるじゃん 汗汗

だんだんあたりも強くなって来て、体もよくぶつかるようになって来た…。

ちょっとずつイライラして来た僕

1番調子に乗ってた10代の子に徹底的にマーク

大人気なく、僕も負けず嫌いから、本気でボールを取りに行った結果、両膝から、豪快にスライディング!

わかりますかね皆様、、、

ここは公園、

屋外バスケットボールコート

もちろん床はアスファルト!

僕の膝は、おろされた大根のように、グチャグチャに!

痛みも忘れててガムシャラにやってたら、引かれたのか、

10代多数

一旦終わりにしましょう〜ありがとうございましたーー!
気付けば、極度の息切れでバテバテ、膝は血まみれ(-_-)zzz

こんなん!

トイレで必死に洗って、コレ、、、

最後はカッコつけて

こんな感じでいい休日感を写真では出せたかなと思います笑笑

次からは、若者と混ざる時は気をつけたいと思います。トホホ…
BEKKU hair salon

shino