代官山・恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

はい、今回は『身体に気をつけていること』
( ´ ▽ ` )

という事で、僕が気をつけている事といえば!!

そう、皆さんご存知(?)

『 夏のカラダ作りっ!』
٩( ‘ω’ )و

これは、男として生まれたからにはとても大事な事だと思ってますよ!

男はハダカで勝負できないといけないような気がしている、バカな男な訳です。。。
( ̄▽ ̄)

まぁ、全ては自己満なワケですが、「自分で満足できる」というのは確実に自信に繋がるワケで、前向きに生きる為のポイントとしても重要なワケです!

もう、ワケ分かんなくなってきましたが、良いんです!
(`_´)ゞ

バカな男なんですっ!
( ̄^ ̄)ゞ

というワケで、夏前につき、ダイエットに励み、筋トレメニューを強化し、日サロで色白撲滅に臨み、【理想の脱げるカラダ】を目指す今日この頃。

腹筋にはこのローラーですよ!

これをやらないと腹筋は割れません! 

ということで、身体のためにスタミナをつけようと【うなぎ】をいただきました〜〜(^O^)


僕の人生ナンバーワン鰻は

小田原市にある『 友栄 』(*^o^*)

お近くを通ることがあれば是非っ!!