はじめまして!

先日別宮さんのブログでも紹介させて頂きました吉永峻です!

これからBEKKUの一員としてバシバシ頑張っていきますので皆様どうぞよろしくお願いします!

さて

僕の記念すべき第一回目は

シリーズブログ〜飼いたいペット〜ということなんですが

実は僕

猫がとても好きでかなりお気に入りの猫ちゃんがいるんです!

それがこちら!


めちゃめちゃかわいくないですか?笑

この猫ちゃん

ラグドールという種類なんですが

はじめて見た時に一目惚れをしました♡

それ以来ゾッコンです♡


こんな瞳で見つめられたらイチコロです♡

たまに画像を見て癒されてます(^ ^)

この猫ちゃんを飼うのが僕の夢なので

いつになるかわかりませんが飼ったら報告しますね!

楽しみしてて下さい(^ ^)
そんな僕のBEKKU初ブログでした!