こんにち★☆
恵比寿、代官山にある美容院BEKKUのShinoです!!
私はいろんなジャンルを聴くのですが、

やっぱり王道に好きなのは↓↓↓↓

これかー↓↓↓↓


これかー↓↓↓↓↓

ですね

全部知ってます皆さん??

やっぱこう・青春時代の気持ちを掻き立てられるというかなんというか、素敵すぎて言葉も出ません

………………。

.

.

.

.

.

.

.

.
(‥ )ン?.

.
.

.

.

.

.

.
あ、ちょっと違いましたかね(笑)
真面目に、、、
最近特に旬なのは
話題の、A.D.M  !!!!!!
E.D.Mではないですよ!?
EDMは、electric dance musicの略です

いわゆるパリピなゴリゴリミュージックですね!
ADMは、Acoustic dance musicの略です!

これまでのシンセサイザーを多用した

攻撃的なエレクトロニック・サウンドとは異なる、

エモーショナルで

アコースティックな

ダンス・ミュージック=”ADM(アコースティック・ダンス・ミュージック)”が

今世界的に注目されている。

そして大注目してるのは、(MAKO)だ!
MAKOは、そのADMを極限まで追求し、美しくも儚ない泣きのメロディーと、ダンス・ミュージックの高揚感を絶妙に織り交ぜた唯一無二のサウンドを産みだすDJ/プロデューサー・デュオだ。



このくらいのノリだとラウンジフロアで流れててもいいなと思うのは僕だけだろうか(笑)
以上パリピとよく言われてしまうShinoからのオススメでした!