代官山.恵比寿にある美容室ベックヘアサロンのリナです☺︎

  

  

今回の休日はこちらに行きました!

  

Waffle’S beulah代官山というワッフルのお店です☆

  

 

  

このお店はワッフルがメインのカフェで、外はカリッと中はもっちりで確実に美味しいです!

  

私はフルーツが乗った季節のフルーツ&ホイップクリーム&アイスクリームを頂きました☺︎

温かいワッフルに冷たいアイスを一緒に食べるのがたまらなく、

またフルーツとホイップを一緒に食べるのもたまらなく最高です(笑)

  

さらに焼き加減まで本当にちょうどいいのです☆

  
 

  

全然重くなく食後でも食べれちゃうワッフルでやみつきになりますね!

  

  

Waffle’Sは住宅街の路地裏にひっそりとあり緑に囲まれて落ち着きのあるお店です。

  

1人でも行けちゃいますよ!

  
  

代官山で甘いもの食べたくなったらぜひ!

  

  

また詳しいことなど、BEKKU hair salonにいらした時にお話ししましょう☺︎

  

次回もお楽しみに!