代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

3回目は、BEKKUのカラーのこだわりの

塗り方をご紹介!!!

その2でも紹介しましたが、BEKKUでは

頭皮がしみないように

保護するクリームをつけます!

でもさらにしみやすい方の為に、頭皮にカラー剤が

つかないように数ミリ浮かして塗る塗り方が

あります!!!


しみるからカラーが出来ない、ではなく、

しみないように塗ることでしみやすい方にも

カラーを楽しんでいただけるように配慮しております(*^ω^*)

またカラーをすると気になるのが、根元の伸び。

リタッチ部分ですよね(>_<)
それを解消してくれる塗り方が、メッシュでとるカラーの技法です!!


と言っても、ハイライトのように派手な感じではありません!

根元をぼかすようにぬるので、数ヶ月カラーをしなくても根元が気にならないのです(^-^)!

実際やられてるお客様は5〜6ヶ月に一回ペースでやられる方がほとんどです!

普段のリタッチカラーよりも頻度が少ない!

なかなか美容室に来られない方や、しみやすい方にもオススメです!

BEKKUのこだわり、色々あるのです!笑

何が気になることがありましたら、BEKKUスタッフまでお気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )!