こんにちは!  
     

  
代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのリナです!
     

  
  
今回も私の休日は外でランチに行きました☺︎    

   

  


    

  
  
恵比寿のDelizioso Italia(デリツィオーゾイタリア)という所に行きました!

  

  

   
     

 

私は数量限定のラザニアを食べたかったのですが

人気メニューらしくその日は終わってしまったので別のランチセットを頼みました☺︎

 
   
  


  

   
  

  

1200円くらいで、前菜盛り合わせ、プリモピアットのパスタやピザが10種類ほど選べて

    
  

     

さらに…食後のドリンクとチョコレートまで付いてくるのでめっちゃお得ですよ☆
    

 
  

 

この値段でこんな美味しくて量もあってとても満足でした!
  

  
     

店内も現地のイタリアンバルみたいな感じで本格的なピザ窯もありました☆

    

  
  
    

ちょっと恵比寿駅から離れていますが、歩いて行くほどの美味しさがありますよ!

    

  

    

今日はイタリアン食べたいな〜って思ったらぜひ!  

  

  
私もまた休日に行こうと思います(笑)

    

  

  

  
安定の食レポでした!!

  

  

   

また紹介しますね☆