代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

先日、横浜美術館にて

篠山紀信展 写真力 を見に行って参りました


篠山紀信の約50年の仕事の写真から選ばれた120点のポートレイト写真を展示しておりました!

まず、50年て、、、

一つの事をそれだけ続けて探求していけるって、

とんでもなく凄いなと、改めて思ったのでした(°_°)

そして時代を彩る有名人がズラッと。

篠山紀信が時代を創ってるといわんばかりの作品達でしたよ!

私個人としては、もうひとつ、隣でやっておりましたコレクション展の中にマン・レイの作品があったのにもテンションが上がりました(*^^*)!!


篠山紀信展はもう終わってしまいますが、

他にも良き展示を知っている方は

どしどしSHOKO まで!!!