​​​こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのAYAMEです!
私の好きな本は小説です!!

いつも寝る前にベッドの上で

小説を読んでる時間がとても好きです!
結構色々な作家さんを読むのですが

西加奈子さんの作品はよく読みます!!!

西加奈子さんの言葉はすごく心に刺さるんですよね

サラバ!での

「あなたが信じるものを、誰かに決めさせてはいけないわ。」
というフレーズとかもう沁みますねえ

この本達も読了しました!
小説はいつどこにいてなにをしていても

読み出せば一瞬でその世界観に連れていってくれるのがいいですよね
次読む本はなににしようかな~~

近々新しい本に

出会いに行きたいと思います♥
本屋とかもう好きすぎてずっと滞在しちゃうAYAMEです(笑)
おすすめの小説ありましたら是非教えてください(^○^)