代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのRINAです!

 

最初に自己紹介しましたが、私の地元は千葉にあります☺︎

 

みなさん千葉に行ったりしますか??

 

意外とたくさんの観光スポットがあるんですよ〜♪

 

例えば…

 

 

☆マザー牧場

 

 

20150607-101-1

 

 

動物に触れ合えるのはもちろん、色んな手作り体験も出来ますよ!

 

 

 

pic_jam_01

 

 

 

515014939975f-cb78-4f9f-8055-a461042306a8_m

 

アイスやバターなど、自分で作るとさらに美味しく感じますね☆

 

料理が苦手な私でも丁寧に教えてくださったので美味しくいただけました(笑)

 

☆濃溝の滝

 

 

 

最近、インスタグラムなどのSNSで話題になりツアーの一環にもなりました!

 

 

すごく神秘的でジブリの森のようと言われ話題になってます☺︎

prm1601300009-p2

 

 

 

光の反射によってはハートにも見えますよ♡

 

 

めっちゃ癒されますので行ってみてください!

 

 

 

まだまだ観光スポットがたくさんあって紹介しきれませんが休日に遠出したいな〜とか思ったりしたらぜひ千葉をオススメします☆

 

 

君津市_きみぴょん