​​こんにちは(*^^*)

代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのあやめです!

今回のシリーズブログテーマは私が!!
旅行が好きなので
『一番行きたい場所』
つい先日も群馬の伊香保に

弾丸旅行してきました~\(^o^)/
で、今回は日本でいま行きたいところ

どこかな~と考えたのですが
ん~~~あ!九州行ったことない。と
調べてみたら

長崎、福岡、大分、鹿児島、熊本、佐賀、宮崎

どの県も行きたいところがたくさん!!!!

自然!!温泉!!!おいしいもの!!!!
私の好きなものだらけ!!!!笑

これはもう行くしかない

海外も行きたいですが
まずは日本を色々巡りたいな~と
思っています(*^_^*)
おすすめの場所があったら
ぜひ教えてください(^o^)