こんにちは(*^^*)
代官山.恵比寿にある美容院BEKKUのあやめです!

もうすっかり冬ですね~~

私はほぼ毎日!!

コーヒーを飲むほど大好きなんですが!!

(特にカフェラテが好きです)

実際入社する前まで
カフェでアルバイトもしてました(^○^)

ラテアートも好きでやってました~

YouTubeなどの動画をみて
いつも練習してました!

もったいないんで作ったの
飲むんですがもういつもお腹たっぷたぷで
バイトしてました(笑)

今でも休みの日には
カフェ巡りをしたりします(*^_^*)

BEKKUの周りにもたくさん
カフェがありますね\(^o^)/
開拓していきたいですっ!!
おいしいコーヒー
おいしいカフェがあったら
ぜひ私に教えてください~(^○^)

あったかいもの飲んで

ほっこりまったりして冬過ごしましょう~(*^^*)