代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )
12月に入りまして、街中もいよいよクリスマスモードになってきましたね(*^o^*)!!
そこでふと、思ったのが、、

クリスマスソングと言えば皆さん何を思い出しますかね??

マライアキャリーの『メリークリスマス』


もう毎シーズン聴く王道ソングですよね✨!

山下達郎の『クリスマスイブ』


あーこれもめっちゃ定番✨!

あたしはと言うと、

何故か稲垣潤一の『クリスマスキャロルの頃には』


が毎年頭を巡ります。。。

これも確かに有名だけど、、何故だろう。。。

この前久々にテレビに出ていて、おじさんになったなぁ、、と思ったのでした(^_^;)

あっ、ちなみにクリスマスと言えば

BEKKU でもちらっと、ほらっと、
クリスマス仕様になっておりますよ〜♡

隠れサンタさんも潜んでいるので、是非見つけてみて下さいね〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡☆