恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

今回のお題はアヤメ(^^)

うーん。。

すぐ思いついたのは… 

『未来』。。。

行けないしっ!Σ(-᷅_-᷄๑)

ドラえもんかっっ!!

というツッコミはこの際無視してみましょう!
٩( ‘ω’ )و

過去に戻りたい派の人もいるでしょうが、僕は断然『未来』派っっ!!

まぁ、行けたとしても戻ってこれる事が前提ですけどね
( ̄▽ ̄)

人生設計が唯一の趣味な僕は、未来の事で頭が一杯です!

過去を振り返る暇もありません!

なので、僕が思い描く理想の将来が、どんな未来になっているのかを早く見たくて仕方ないです!!

僕が楽しく頑張れる『 原動力 』がまさに『未来』そのものなんです!

ニンジンをぶら下げないと走らない馬なんでしょう。。。
( ´_ゝ`)

だから僕は常に新鮮なニンジンを何本も用意してますっ!!!
( ̄^ ̄)ゞ

本物のニンジンはちょっと苦手ですが。。。
(~_~;)

未来の自分が、

「ここまで走って良かった!」

と思えた方がいいに決まってます!!

と、いうことで未来の為にはニンジンもいっぱい食べないとですよね。。。
(;´Д`A

これでお許しを。。。m(_ _)m